FC2ブログ

Blog:川崎兄弟姉妹の会

私たちには精神障がいを持つ兄弟姉妹がいます。 時には話し役になって、時には聞き役になって、いっしょに歩んでいきましょう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

8月度例会のお誘い

川崎兄弟姉妹の会 ’14
 【時には話し役になり】
  【時には聞き役になり】
   【共に歩んでいきましょう】


8月度例会のお誘い

梅雨とはいえ、最近の天気はどうなってしまったんでしょうか。急な激しい雨で、電車が
ストップ、家の中まで浸水、「~年生きているけどこんな雨は経験したことがない」と
インタビューに答えてる姿が連日報道されていました。中には雪かきならぬ「雹かき」
に追われている姿もありました。しとしと降る雨の情緒豊かな「日本の梅雨」はどこへ
行ってしまったのでしょうか。

大いに盛り上がったサッカーワールドカップ。日本の試合にはテレビの前で応援をして
いた方も多いのではないのでしょうか。残念ながら、日本は2敗1分で決勝トーナメントに
進めずに終わった。マスコミ等の前評判に乗せられて、期待を膨らませたが、世界の
サッカーはそうそう甘いものではないようだ。がっかりした方も多いのではないでしょうか。
その後もワールドカップの試合の模様が連日放送されているが、ちょっと食傷気味の感じ
がしている。
サッカー人気に水を刺すつもりはないが、そう感じているのは私だけでしょうか。
この会報が届く頃には栄冠を手にしたチームが決まってるでしょう。そのチームは・・・・・・・。

8月の例会は以下の要領で行います。心配ごと、日々の悩み・・・・・、いろいろ語り合い
ながら「心の荷物」をおろしてみませんか。みなさんのお越しをお待ちしています。


<例会ご案内> 
【日時】
8月2日(土曜) ※第1土曜日です   
  午後1時30分~4時30分くらいまで
   ※途中入室、途中退出ご自由です。
 
【場所】  
川崎市総合福祉センター(エポックなかはら)
ボランティア交流室 5階
 

TEL 044-722-0815(代表)
住所:川崎市中原区上小田中6-22-5
 JR南武線「武蔵中原駅」から連絡橋で徒歩1分

 【連絡&問い合わせ】中居武司 DZU03246★nifty.ne.jp
  (★を@に変えてメールしてください)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。