FC2ブログ

Blog:川崎兄弟姉妹の会

私たちには精神障がいを持つ兄弟姉妹がいます。 時には話し役になって、時には聞き役になって、いっしょに歩んでいきましょう。

10月度例会のお誘い

川崎兄弟姉妹の会 ’12
 【時には話し役になり】
  【時には聞き役になり】
   【共に歩んでいきましょう】


10月度例会のお誘い

9月に入ったというのに、毎日暑い日が続いています。
それでも朝晩に吹く風の涼しさ、空は入道雲に変わってうろこ雲が
見られるようになりました。秋は確実に忍び寄ってきているようです。

今年の夏はロンドンオリンピックで大変な盛り上がりでした。
メダルの獲得数はこれまでの最高だったとか。
銀座でのパレードには50万人もの人々が集まったようです。
今回のオリンピックで、選手のインタービューを聞いていると
「チーム力で勝てました」とのコメントがとても多かったように思います。
水泳やレスリングなどの個人競技の選手からも聞かれました。
孤軍奮闘して「プレッシャーに負けました」との、これまでの雰囲気とは
様変わりです。8年後に東京オリンピックはあるのか?
オリンピックを生で見たい気になってしまいました。

10月度の例会は以下の要領で行います。
心配ごと、日々の悩み・・・・・、いろいろ語り合いながら「心の荷物」を
おろしてみませんか。忙しい日々のなかでチョット一休み。
みなさんのお越しをお待ちしています。



<例会ご案内> 
【日時】
10月6日(土曜) ※第1土曜日です   
  午後1時30分~4時30分
  ※途中入室、途中退出ご自由です。
 
【場所】  
「川崎市総合福祉センター」
(エポックなかはら) 5階 ボランティア交流室
 

TEL: 044-722-0185(代表)
住所:川崎市中原区上小田中6-22-5
JR南武線「武蔵中原駅」から連絡橋で徒歩1分

 【連絡&問い合わせ】中居武司 DZU03246★nifty.ne.jp
  (★を@に変えてメールしてください)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する