FC2ブログ

Blog:川崎兄弟姉妹の会

私たちには精神障がいを持つ兄弟姉妹がいます。 時には話し役になって、時には聞き役になって、いっしょに歩んでいきましょう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

10月度例会のお知らせ

川崎兄弟姉妹の会 ’11
 【時には話し役になり】
  【時には聞き役になり】
   【共に歩んでいきましょう】


10月度例会のお知らせ

猛暑、猛暑の日々を終わって朝夕の風に秋の気配が感じられるようになりました。
節電が声高に叫ばれた今年の夏、クーラーに代わって扇風機が爆発的に売れたようです。
クーラーや扇風機の出番ももうすぐで終わりそうですね。

 菅総理から野田総理へと変わって「どじょう」がずいぶんともてはやされているようですが
どうなるんですかね。震災地の復興、原発問題の収束、円高等の経済問題等々、問題山積みで
閉塞感が漂っていますが、これらから脱却して少しでも希望の持てる世の中にして欲しいものです。

10月度の例会は以下の要領で行います(会場の都合で第2土曜日になります)。
心配ごと、日々の悩み・・・・・、いろいろ語り合いながら「心の荷物」をおろしてみませんか。
忙しい日々のなかでチョット一休み。みなさんのお越しをお待ちしています。


<例会ご案内> 
  【日時】10月8日(土曜) ※第2土曜日です   
  午後1時30分~4時30分
  ※途中入室、途中退出ご自由です。
 
 【場所】
  川崎市総合福祉センター
  (エポックなかはら) ボランティア交流室 5階
 
  TEL: 044-722-0185(代表) 
  川崎市中原区上小田中6-22-5
  南武線「武蔵中原駅」から連絡橋で徒歩1分

 【参加費】200円

 【連絡&問い合わせ】中居武司 DZU03246★nifty.ne.jp
  (★を@に変えてメールしてください)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。