FC2ブログ

Blog:川崎兄弟姉妹の会

私たちには精神障がいを持つ兄弟姉妹がいます。 時には話し役になって、時には聞き役になって、いっしょに歩んでいきましょう。

10月度例会のお知らせ

川崎兄弟姉妹の会 ’10
 【時には話し役になり】
  【時には聞き役になり】
   【共に歩んでいきましょう】


 10月度例会のお知らせ

猛暑、猛暑の連続で今年の夏はとにかく暑かった。
「熱中症」が連日マスコミに取り挙げられていました。
それでも、朝夕に吹く風に秋の気配を感じるようになりました。
もう少しの辛抱かもしれませんね。

坂本竜馬と同じ頃に生まれた人がまだ生きている(?)と、バカバカしさを通り越して
「笑うしかない」戸籍の状況が連日報道されています。
お役所の申請主義のなせる技かもしれませんね。
年金を不正に受け取って、逮捕者もでたようです。
これを逆に考えてみると、給付されるべきものをお役所に申請を出していないために、
給付を受けてない人も結構いるような気がします。皆さんも確認してみてはいかがですか。

10月度の例会は以下の要領で行います。心配ごと、日々の悩み・・・・・、
いろいろ語り会いながら荷物をおろしてみませんか?
忙しい日々のなかでチョット一休み。みなさんのお越しをお待ちしています。


<例会ご案内>
 【日時】10月2日(土曜) ※第1土曜日です  
   午後1時30分~4時30分
  ※途中入室、途中退出ご自由です。
 
 【場所】川崎市総合福祉センター
  (エポックなかはら) ボランティア交流室 5階
   
  TEL: 044-722-0185(代表) 
  川崎市中原区上小田中6-22-5
  南武線「武蔵中原駅」から連絡橋で徒歩1分

 【参加費】200円
 【連絡&問い合わせ】中居武司 DZU03246★nifty.ne.jp
  (★を@に変えてメールしてください)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する