FC2ブログ

Blog:川崎兄弟姉妹の会

私たちには精神障がいを持つ兄弟姉妹がいます。 時には話し役になって、時には聞き役になって、いっしょに歩んでいきましょう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

6月度例会のお知らせ

川崎兄弟姉妹の会 ’10
 【時には話し役になり】
  【時には聞き役になり】
   【共に歩んでいきましょう】


 6月度例会のお知らせ

 不順だった天気もゴールデンウィークに入ったとたん、連日五月晴れが続きました。
ゴールデンウィークすべて晴天だったのは50年ぶりだとか。晴天に誘われて、出か
けられた方も多いのではないでしょうか。
会報が届く頃には少し「ブルー」になってるかも知れませんね。

4月厚生労働省の中に「こころの健康政策 構想会議」が発足しました。(この会議に
は東京の会の椎名さんが参加しています。)この会議を通じて、長妻厚生労働大臣に
提言や提案を行っていくようです。この会議を通じて、「きょうだい」が少しでも暮ら
しやすくなればと願ってやみません。

6月度の例会は以下の要領で行います(会場が初めてとなりますのでご注意下さい)。
心配事、日々の悩み・・・・・、いろいろ語り会いながら荷物をおろしてみませんか?
忙しい日々のなかでチョット一休み。みなさんのお越しをお待ちしています。


<例会ご案内>
 【日時】6月5日(土曜) ※第1土曜日です。  
   午後1時30分~4時30分
  ※途中入室、途中退出ご自由です。
 
 【場所】川崎総合福祉センター
   (エポックなかはら)ボランティア交流室5階

  住所:川崎市中原区上小田中6-22-5
  JR南武線「武蔵中原駅」から連絡橋で徒歩1分
 【参加費】200円
 【連絡&問い合わせ】中居武司 DZU03246★nifty.ne.jp
  (★を@に変えてメールしてください)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。