FC2ブログ

Blog:川崎兄弟姉妹の会

私たちには精神障がいを持つ兄弟姉妹がいます。 時には話し役になって、時には聞き役になって、いっしょに歩んでいきましょう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

4月度例会のお誘い

川崎兄弟姉妹の会 ’18
 【時には話し役になり】
  【時には聞き役になり】
   【共に歩んでいきましょう】


4月度例会のお誘い


 今年の冬の厳しい寒さもどうやら峠を越えたようで、春の陽だまりが待ち遠しい
今日この頃ですが、強い風が吹くたびに少しずつ寒さが緩んでくるのがわかります。

 先月には、おとなり韓国の地で冬季オリンピックが行われました。スキージャンプ、
フィギュアスケート、女子パシュート、女子カーリング。活躍してメダルが決まった選手
たちの歓喜の瞬間を、テレビ画面を通してでしたけど、いくつも目にすることができました。
その選手たちが、お世話になったコーチやスタッフへの感謝を口にしていたのです。
テレビ画面こちら側で、私もこれまでお世話になったあの人この人、自分の思いを重ねた
りしていました。なんてこったい。どうやら私は、ひとりで大人になったわけではなさそうです。

 さて、4月の例会は以下の要領で行います。(第3土曜日となりますのでご注意を)
心配ごとや日々の悩みなど、聞いてもらってほっとする、いつもの顔を見てほっとする。
いかがですか。皆さんのお越しをお待ちしております。


<例会ご案内> 
【日時】
4月21日(土曜) ※第3土曜日
午後1時30分~4時30分くらいまで
※途中入室、途中退出ご自由です。

【場所】
「川崎市平和館」第1会議室
TEL: 044-433-0171
 住所:川崎市中原区木月住吉町1957-1
  東急東横線、JR南武線 「武蔵小杉駅」から徒歩8分
  東急東横線 「元住吉駅」から徒歩10分

【連絡&問い合わせ】中居武司 DZU03246★nifty.ne.jp
  (★を@に変えてメールしてください)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。